日常まんが じいちゃんはゆっくり

じいちゃん・ばあちゃんと一緒に暮らす家族の日常漫画

最新記事

 

カテゴリ

 

 

  

創業54年・素材と製作工程にこだわった、上質なパジャマを製作されている会社です。
オーダーメイドで製作して貰う事もできます。

 
 

Walking Stecky ニューウォーキングIII ネイビー

とても軽く、小回りがききます

 
 

シルバーカーマーチS 小花ブラック

安定感があり、収納が大きく座りやすいです

 
 

四点杖 WB3502 小

支点が4つになっているので安定感があります

 
 

2段階4点支柱杖 ショートタイプ OT-31PKピンク

ピンクとなっていますが、実際は栗色に近く男性にもお勧めです

 
 

 

--. --. --



2013. 05. 10

田舎暮らし

25.jpg

お隣さんがかなり離れているので、歌っても大声を出しても大丈夫です。
うっかりお客さんが来ていた事に気付かない時が恐ろしいです。

カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX お買い得版



↓良ければクリックお願いしますっ
にほんブログ村 漫画ブログへ

2013. 05. 07

お土産

24.jpg

結局両方半分こして食べたようです。
今回は半分こなので良いですが、じーちゃんは気分でばーちゃんのおかず等をお酒のつまみに持って行ってしまう時があります。
ばーちゃんは怒りながらも結局あげてしまいます。

そしてじーちゃんはばーちゃんがいらないと言うのにおやつをあげています。
ばーちゃんは文句を言いながらも結局貰っています。

ダルボ ダブルフルーツジャムギフトセット DF-301



↓良ければクリックお願いしますっ
にほんブログ村 漫画ブログへ

2013. 05. 02

晩酌

23.jpg

じいちゃんは夕食後に晩酌をして、ビデオ鑑賞をしてから寝ています。
大抵ウイスキーか日本酒です。
最近は時々休肝日を作っているようです。

新潟銘酒 飲み比べ720mlx3本ギフト越乃寒梅白、久保田千、八海山普通・お酒の説明書付 5001



↓良ければクリックお願いしますっ
にほんブログ村 漫画ブログへ

2013. 04. 30

もうちょっと待ってみよう

22.jpg

こういう時に限って返事が貰えませんorz
お年よりは低い声の方が聞き取りやすいらしく、私や母は少し声を低くしてゆっくり喋っています。
でもばあちゃんは普通に喋っているので、多分聞こえ辛いんじゃないかなーと思います。

QUARTER REPORT クッション中材(圧縮) 45×45



↓良ければクリックお願いしますっ
にほんブログ村 漫画ブログへ

2013. 04. 28

じいちゃんの散髪

21.jpg

この後きちんと襟足や髭なども剃刀で綺麗にして、洗髪してブローして貰ってました。
密かに「美容師さん楽だろうな~」なんて思ってたけどとんでもなかったです。
とても丁寧なお仕事でした。

PHILIPS シェーバー【充電・交流式】パワータッチ PT725



↓良ければクリックお願いしますっ
にほんブログ村 漫画ブログへ

 | ホーム |  »

登場人物

登場人物
 

リンク

 

ごまのブログ

ハムスターっていいよね
ハムスターの漫画ブログです

にゃんころりんの復刊を願うブログ
ところはつえ先生の漫画
にゃんころりんの
復刊リクエスト投票
を呼びかけています

 

ランキング


にほんブログ村 家族ブログへ

 
もし良ければ
じいちゃんはゆっくりの
評価・感想をお願いします。

Web漫画天国(まんてん)

 
